今週は全く乗れないので。

この週末は土日ともバイクを全く動かせない予定(今日ちょっと見たのが精一杯!)

しかし月末の3連休で一泊ツーリングに行けそうな感じになってきたので行き先を考えつつ、その頃にはもう着るかもしれない冬用ジャケットを出してみた。

以前はいわゆるウインタージャケットは持っていなくて皮ジャンプラスインナーウエアで冬を乗り切っていたのだけど、もう3、4年前になるのかHYODの冬用を購入以来重宝しとります(まあ冬場だけだからそんなに傷まないしねー)

 

ちょっと点検をしてみるがてらメーカーさんが推奨する

「この時期は気候や時間に応じてインナーを取り外して調整できまっせ‼️」

というのを試しにしてみたけれど、装着時のフィット感を重視するせいか固定箇所が多く、そんなに気軽にはやれない印象・・・。

 

それよりも胴体はそこそこの中綿入りで腕は薄めの生地ってなんか可視感が。

 

まさか、この前買ったワー◯マ◯のインナーはこの構成をパクってた??

(とっても個人的な印象デス)

 

f:id:Kei6932:20201106221054j:image
f:id:Kei6932:20201106221048j:image