無条件に信用してはイケナイ問題。

先日ちょっと勿体つけちゃった話は

 

またもやドレンボルトの話(また?)

 

どういう事かっつーと先日別件で某2◯んか◯に行った時にパーツ検索機なるものを試してみてVストロームに適合する品があったので買ってみみていたのだけど。

先日のオイル交換の時に使ってみたらやっぱり使えない・・・。

 

こんな大手も間違えるの??と思いながら問い合わせしてみると検索システムのデータベースが間違っていたので交換に応じてくれるとの事でした。

 

現物の交換は入荷されてからになるとして、今度から検索した人からは正しい結果が表示されるハズ・・・?

f:id:Kei6932:20201104210624j:image