V-stromは雨天も楽しい・・・?

先日の台風対策で疎開させていたVストロームを本日引き取りにいったのだが天気が生憎の雨。

いっそ雨天上等でその日はツーリングして翌日の日曜に洗車しようと思ったけれど日曜は天気が良さそうなので丸一日走る事にして今日はまっすぐ帰宅。

 

なもんで楽しいかどうかはよく分かりません!

 

帰宅後まだ車体があったかいうちに軽く磨いたら汚れも落ちやすいかなーと思ってやってみたら、思った通り少しの手間でキレイに出来た。

それよりもガラスコーティングの成果で水はすぐ飛んでいくしそもそもあまり汚れていない。

大体の車両で5、6万はかかるだろうけども、100万クラスのバイク買うんならついでにやっとく事をお勧めー!

 

 

f:id:Kei6932:20200912144908j:image

 

 

f:id:Kei6932:20200912144920j:image