まさに探していたカタチ、ではある。

先週の土曜は記事にした通りセカンドバイクで一日ウロウロ。

で日曜は家の用事があったりしてvストロームの方には乗れなかったもののちょっとしたスキマの時間に近所のワークマンへ行ってみた。

というのも腕の寒さ対策でベストではないインナーが欲しいのだが出来れば腕の部分は薄い方がいい、なんて贅沢な事を考えていた所ワークマンにそういうものがある事を「ロケットニュース」というサイトで知ったのだ。

いいかもねーなんて思って店頭で羽織ってみたら、普段Lサイズ着る事は多い自分ではLLサイズがちょうどぴったり(Lでは袖が短い)しかしLLは全部の色でこの一つしか残りがなく多少色合いは不満だが買ってみたって訳です。

 

これを着て、土曜の早朝から多分この秋最後のヤマハパーカーでのお出掛けしてみるかな??

 

f:id:Kei6932:20201027232153j:image