夏休み一発目のツーリングは!

世間では早い人はもうお盆休み夏休み入っているであろうこの週末、ワタクシは来週1日だけ出勤して後は休みーというなかなかのお休みスケジュール。これでコロナがなければね・・。

 

でもってこの日は県東部にいる古い知り合いと岩国で待ち合わせて周防大島へ。

山の中のワインディングを気持ちよーく走って本土に戻った後はカープ愛に溢れている外観になっているという由宇駅(2軍練習場の最寄り駅なのだ)へ。

ついたら確かにそういう外観だったのだけど、それを台無しにしちゃってるのが正面で客待ちしているタクシー。

どのタクシーが一番前で待ってるなんて待ってる車の間だけで話せばいいんだから、せっかくここまでしてるのみ見えなくするのはどうかね。

 

 

f:id:Kei6932:20200809231345j:image

 

 

f:id:Kei6932:20200809231407j:image

 

f:id:Kei6932:20200809231420j:image

 

その後はよく行くラーメン屋へ行ってお昼食べて解散。明日からのいい活力になりました、

今日でオイル交換の距離まで届いたので次回はまずその作業だな!

 

f:id:Kei6932:20200809232225j:image

 

f:id:Kei6932:20200809232230j:image