そろそろネタ切れが心配な件・・。

この週末はバイクに乗る事が出来ず、来週には梅雨に入ってそうでやっぱりバイクには乗れないかも、みたいな感じ。

そんなときは昔の事を振り返ってお茶を濁すのが常套手段って事でこれまでのバイク歴を振り返ってみると。

 

最初にバイクに乗り出したのは18の時で(ホントの初めてはスクーターでその1年前だったけど)、買ったのは中古のRGV-250ガンマ。

 

f:id:Kei6932:20200530162931j:image

(昔すぎるのでもはや写真なし)

 

そのあと就職した年に初任給を見込んで買ったのがコレ。

 

 

f:id:Kei6932:20200530163124j:image

 

 

で、次に買ったのが

 

Vーストローム650XT

 

 

つまり、バイク歴22年で車歴が3台という少なさ。もちろん大体の期間で2台目に原付を所有、今はセカンドバイクに250を持ってるので純粋に3台という事ではないけれど!

 

もはやガンマの記憶は遠い彼方ですが9Rは丸20年14万キロも乗ってきたのでまだまだ身体へ染みついた記憶が全然抜けていない、Vストで1万キロ位走ればその記憶も入れ替わるかな?