まだまだ買えない状態は続く・・・・、のか?

Vストローム650との蜜月は相変わらずですが、一方でセカンドバイクのスウィッシュに物足りなさを感じているのも事実。

特にこの前200キロ級ツーリングを決行してみた翌日にスゲェ腰が痛くなったので近所を走るだけならともかく、趣味バイクとしてはこの先長く楽しめないかなーと・・・。

 

というわけで一念発起クロスカブを買おうと思っているのだけど、こんな状況で果たして手に入れる事が出来るのか。

結局、納車したのは2023年だったねー、なんて事になるか?なんて事も想定しつつ出入りのお店経由で手配してみたら

 

 

もう、全くムリ!!

 

 

なんだとさ。

生産量がすごく絞られている上にこの円安だと国内で売るより海外に持ってった方が簡単に利益が上がるし、その少ない台数はドリーム間で綱引きしてるだろうからその枠の外にこぼれ出る事はほとんどないだろうし・・・。

 

何よりもなんだかなーと思うのが、ホンダのHPには全く触れておらず一見普通に入手雨できる風を装っている事??

 

f:id:Kei6932:20221121222154j:image

欲しかったのはこの色だったのだが