新年ツーリングは散々な目に。

今年の一発目乗り出し見つからずなんとなく原付でスタート。

 

そういえばこのバイクでは行った事無かったので角島へ。天気も良くて観光できてる人も多いのも納得?

 

f:id:Kei6932:20220104141821j:image一番いい場所で撮影


f:id:Kei6932:20220104141817j:image橋もキレイでした


f:id:Kei6932:20220104141813j:image途中の風車、この辺は結構多い。

 

この日の角島は旧車とかがものすごく多く、ハコスカとかケンメリとかジャパンとかS2000とかビートとかがウヨウヨしていて角島から次へ向かう際も自然に並んで走ることになったのだけど、とある信号で自分が先頭に出たら時価総額2-3000万の集団を引っ張るみたいに・・・。

 

なんか気分はよかったのでヨシとしましょう!

 

しかし気分がいいのもその辺りまで。

その後の休憩場所でリアのトップケースが妙にブラブラしてる事に気がついてしまう。

どうやらステーを止めてたナットが脱落してる模様、見つけた100均で結束バンドを買って固定するが10キロも走るともう切れてまた固定するの繰り返し。何度かやるうちに上手いやり方を見つけてその後切れなくなったのは良かったのだけど・・・・。

 

そんな事をしながら休憩してたコンビニでパン食ってたら

トンビに襲われる

という目にあったのはむしろ新春から縁起が良かったと思いたい。

 

f:id:Kei6932:20220104144043j:image今日何度も見た景色

 

f:id:Kei6932:20220104144151j:imageこの後も2羽にずっとロックオンされてた