あちこち鯉のぼり

この連休で最後の晴れの日になるかもしれない?日、迷った結果Vストロームで出動。

(休みの間はこれまで全てクロスカブで出ていたので、いっそ最後もカブで杖立温泉にでも行ってやろうとも思ったのだが・・・)

 

出発して最初は豊北の道の駅に行ったのでそこまでは激コミだったものの、その後は内陸の交通量が少ないルートで快適に走り萩まで。

 

そろそろお腹も空いてきたのでうどんラボなるうどん屋へ。

この店は県内に展開しているどんどんの別形態という事で変わりダネメニューを注文、お土産に買ったうどんパンも含めて美味しかった。

 

f:id:Kei6932:20230507073754j:image

お昼時なので結構行列

 

f:id:Kei6932:20230507073748j:image

チーズカレー〆のご飯付き


f:id:Kei6932:20230507073805j:image

うどん麺使用パン

 


f:id:Kei6932:20230507073759j:image

ラボの入る店舗の向かいにはなんだか高級そうなパン屋

なんか入りにくいのは確かだ

 

お昼を済ませた後は、地図を見ていて阿武町辺りに見つけた快走路を目指す。

入り口が思ってたとことは違ったものの

・適度に頑張れるイイ道

・距離もちょどイイ

・何より全くクルマが走ってない!

 

という非常にいい所でした。

ただしこの日は結構近いところでバイクの単独事故があったりと、あまり他人事には思えない出来事もあったりして。

速度管理を万全にして長く楽しみたいもんですね。

 

f:id:Kei6932:20230507080153j:image

この他にもあちこちで鯉のぼりが