五月末予定は果たして

五月連休の最後は雨続きで走れない状態だったので、5月の末くらいに来るであろう家族載せるツーリングに備えてインカム配線を行う。

 

家族のヘルメットは自分が普段使ってるのと同じ銘柄な為取り付け自体はアッサリ終了したが、スピーカーの状態を見るため初めて被ってみたら、サイズはおんなじなのに随分とフィット感が・・・。

 

自分用のヘルメットの内装へたりを実感したものの、5月末に出るっていうオージーケーの新作オフヘルメットを実は狙っていたりするのでもうちょっとの我慢なのよねー。

 

しかしさっきHP見ても発売予定は5月末のまま。そこも正確では無いし発売直後は争奪戦になるだろうし、手元に来るのはいつになる事やら。

 

f:id:Kei6932:20230509233419j:image

作業前。厳密にはグレードは異なるが違いはシールドだけなのだ


f:id:Kei6932:20230509233412j:image

いきなり装着後。

これでインカム使えるし普段は全く使われないので、いっそこっちを普段使いにしちゃうかも。


f:id:Kei6932:20230509233438p:image

早く店頭で見たーい!