とても気持ちのいい一日だった。

3月に入って阿蘇にでも行こうと思い予定を立てたのだけど、服装でおおいに悩む。

もう寒くはないだろうだからいっそ冬の服装を春に切り替えるか、今回はまだ冬のままでいくか・・・。

 

結局、暑くなったら脱げばいいか~と冬服のままで出発、下道でダラダラ草千里を目指す。

 

結局服を調整することは無く、しかしこの日の気温が妙にマッチしてて

 

サイコーに気持ちいい・・・。

 

 

今月末で初めての車検だけど、まだまだ絶好調にまだ走りましょう??

 

 

f:id:Kei6932:20230311152745j:image

とあるトイレで休憩してた時、後から来た工事車両のお兄さんに)「随分綺麗だけど買ったばっかりなの?もう3年??綺麗にしてるね!!」と言われたのが今日イチ嬉しかった瞬間。


f:id:Kei6932:20230311152804j:image

奥の変な岩はどうしてあんな形なのか

 

f:id:Kei6932:20230311153024j:image

この日はいつもよりバイクが少なかった

なぜ?



f:id:Kei6932:20230311152737j:image

答えは多分山焼きしてたから

多分