秋のシーズンへ向けて。

夏の暑い時期も過ぎ去り秋のシーズンへ向けてオイル交換を。

余ってたゾイルも入れちゃって準備は万全のはず??

 

f:id:Kei6932:20210912165708j:image

今回はフィルターも交換。

些細な事だが止めてた場所は前上がりの傾斜がついてたのだが逆ならもっとオイルの抜けも良くなるだろうか。

 

ちなみに今回の作業はエンジンガードを装着してから始めてエンジン下の純正ガードを外したのだが(ややこしいな)、エンジンガード装着の際に気がかりだった

今後オイルフィルターを交換する→純正のガードを外す時はエンジンガードまで毎回脱着するの?

という疑問はちょっと頑張って差し込めばいい事がわかった。流石に毎回そうだったら外しちゃうかもねー。

 

 

 

f:id:Kei6932:20210912165920j:image

フロント側ドレレコのカメラ位置を中央に寄せてみた。これでスクリーンの歪みが映らなくなると良いね。