全てがSになる?

今週はvストロームは台風前後の安否確認をしたのみ(笑)朝からバイク乗れる天候に回復した土曜はゆるいペースでバイク乗る用事があったのでセカンドバイクで出動(だって洗車明け一発目で汚れるのヤだし)、バリバリに天気も良かった日曜日はというとニューマシーンのスズキスウィッシュを動かす。

 

このスウィッシュ、ええ加減調子の悪くなってたシグナスXの代替えで買っちゃったものでメーカー在庫の新車を多少おトクに買えたのだがもう数十年もバイクに乗っているのに原付の新車買うのは初めて。

新車というとナラシ運転が必須なのだがこれがまたしんどいの。

 

万全を期すほど周りに抜かれまくる、みんなこの苦行を乗り越えて走っているのだろうか・・・。

とにかく空き時間を見つけてはちょっとずつでも距離稼いでいくしかなーい!

 

インプレッションはそのうち載せるとして今のところ明確なのは

 

これで家にある2輪4輪の4/5がスズキ車になってしまったという事だ。除くのは主に嫁氏用のクルマなので自分用はオールスズキ製。これを感染者と言わずしてなんという??

 

f:id:Kei6932:20210919154404j:image