初めてのグローブと25R!

この金曜は仕事帰りに職場からちょっと遠回りしてバイク用品店へ。

行ったら特価セールのカゴの中に半額のグローブを見つけ即ゲット✌️色合いが微妙で多分売れ残った原因なんでしょうけどもまあ性能に違いはないハズ・・・?

f:id:Kei6932:20201025073245j:image

 

 

それを使って翌日は友人と軽くツーリングする事にしていたんですが集合場所で相談してオープニングイベントをしていた山口市内のカワサキ専門店(県内初出店!)を覗いてみる事に。

行くと朝一番という事もあって案外人は少なく話題の25Rをガン見ガン見ガン見・・・。

全体的な質感はとても高く、メーター周りとか並んでたニンジャ650よりも高いと思ったくらいでヘッド周りも6Rと同じカウル使っているのでは?

そんな感じでしばらく店を堪能、午後からまたくる事にして一旦外へ。

 

f:id:Kei6932:20201025074350j:image
f:id:Kei6932:20201025074346j:image

 

外出した後は秋吉台周辺をのんびり走ってみて大正洞で休憩。ここは休日は旧車レア車の展覧会みたいになる事も多いけど今日のメインは?ランチアストラトスロータスヨーロッパ

2台とも後ろの国産車のトランクくらいしか屋根の高さがなく、シート位置どんだけ低いの〜って感じ。


f:id:Kei6932:20201025093155j:image
f:id:Kei6932:20201025093147j:image

 

そうこうしてたら結構ギリな時間になって急いで戻る。九州在住現役レジェンドライダー柳川選手のトークショーとビンゴ大会に参加しイベントを堪能。

楽しい一日になりました。

 

そうそう、この日は

初めて同じ色のVストロームを見る

という記念すべき日にもなったりして!!