どうせなら載せるもの全部載せて?

せっかくタイヤを交換したというのにその週末は雨。その翌週も土日は雨だったのでスキマを狙って皮剥きをしただけ。

期待していたこの週末はなんとか晴れそうな土曜だけ自由時間を確保したもの後になって家族が携帯ショップに行くので同行する羽目に・・・。(いわゆる家族割りとかにすると手続きの際には主回線の人は一緒に行かないといけない事が多いみたい?)

これで遠出はムリになったのでどうせならいっぺん試したかった事をしようとフルパニアに加えて後ろに人まで載せて100キロほど走行、別に問題ない事は確認できたのでよかった?

 

f:id:Kei6932:20210329211604j:image

一番重い状態でも普通に走れたのは大収穫。

 

 

f:id:Kei6932:20210329211628j:image

空気圧はいつも二人乗り状態にしているけど。