今週末から上着をシフト?

10月のいいシーズンはワイズギア(タイチ)のパーカーで走り切ったのだけど流石に11月は寒いんではないかと思う。

 

しかし冬ジャケットにすればいいってもんでは無くて少々問題が。

実はワタクシ人より少々首周りが発達しているらしく手持ちのHYODのジャケットだと首周りが苦しい・・・。

 

結構キツいなーと思うので毎年新しいの買いたくなるんだけどそれ以外は凄く良くて気に入ってるし、出来れば何とかしたい。

 

なもんで今年はインナーを外して(付属のインナーの首周りが結構ボリュームあるのね)首周りが薄い他のインナーを試してみようかなと?

 

f:id:Kei6932:20211105205038j:image次回は右のを着て走ろう。