あっつい夏の後始末?

夏の連休にしっかり走り回って汗もしっかりかいちゃったので乗らない間にヘルメットの内装を洗ってみた。

 

こっちはまあまあ普通に脱着出来たけど、ちょっと前に同じ作業したフルフェイス(銘柄はアライ のアストロIQ)の方はなぜか復旧がとても面倒くさく、元に戻したけどもなーんか元通りになっていない感じ??

 

そのせいもあるので、フルフェイスの出番は寒くなってからかな・・・・。

 

ところで、耳のところに隙間を埋めるパーツがあるのに初めて気がついたのだけど、もう面倒なので付けなかったのは良かったのだろうか。

 

 

f:id:Kei6932:20200820212618j:image
f:id:Kei6932:20200820212611j:image