これでもっと良くなる・・・・、か?

f:id:Kei6932:20200516232535j:image

 

この前走った時に必要性を感じたスロットルアシストをネットで手配、それとタイヤのエアーバルブをL字型にするパーツも一緒に購入。

 

というのもここ最近はタイヤの空気後充填にナンカイのモバイルエアーポンプを使っているのだけど、Vストになってハブとリムの間隔が小さくなったのでホースを結構曲げて使わないといけないのでいつか裂けてしまうのではないかと・・。

 

で早速使ってみたのだけど、ちょっと思った感じと違う・・・。

普通に使うとエアーの抜けが多くてちょっと使いにくい感じ。もっと上手く使うか、多目に入れといて脱着の時に抜ける分も入れとかないといけないかな。

 

f:id:Kei6932:20200516232247j:image

 

それとスロットルアシストも取り付けもそんなに手間は掛からなかったけど、グリップヒーターの保護ラバーの収縮度合がまだ足りず弛みが出てしまったのでもうちょっと収縮させてみよう。

f:id:Kei6932:20200516232329j:image