ツーリングマップルで悩んでいる件。

バイクを乗り換えてから地味に悩んでいるのが

 

「地図をどうやって素早く見るか」

 

という問題。

 

ワタクシこれまでアンチカーナビ派で来ていまして数年前に新車で買った家のクルマにも付けず、その後増車した中古のクルマには付いていたが普段は表示させず多分年一回も使わない・・・。

そんな感じなので当然バイクでなんてこれまで考えもせずひたすらツーリングマップルを活用してきました。

 

でもVストに乗り換えてみると

 

「これまでのマップホルダーが使えない・・」

 

だって使うと

 

f:id:Kei6932:20200522234119j:image


f:id:Kei6932:20200522234124j:image

これだと体に干渉するし


f:id:Kei6932:20200522234113j:image

 

これだと前側がマグネット効いてないから飛んでっちゃいそうだし!

 

色々探してみたけどなんかいいのないし、妥協案で次回はこれで走るよてい・・。

 

f:id:Kei6932:20200522234422j:image