またもや元○○乗り的な・・?

 

 

今週の仕事終わり、なんとなく遠回りしてバイク用品店へ行ってみると、冬物の処分セールでタイチのジャケットが安く売っていたので思わず買おうと手に取るとなかなかいい感じ?

 

どうしよっかなーと思い隣の色のを取ってみると同じモデルなのにさらに安い。

よく見たら、そちらはワイズギアのタイチでした。一瞬どうしよ?と思ったけどタイチ純正の方はちょーっと残り物ちっくなカラーしかなかったし(まあバーゲンだしね)ワイズギアの方を買うことに。

 

まああって困るもんではないんだけど、着るのは一人なのに上着が段々増えて行く・・・・。

 

f:id:Kei6932:20210213013501j:image

これ着てると、「この人ちょっと前までヤマハ乗ってたのかな?」と思われるのか。

まあいっか。

 

f:id:Kei6932:20210213013521j:image

ヤマハのロゴの位置は、全部同じ位置ではないのですね。