急転直下で前言撤回。

この前の日記でカブが手に入らなかった事を書いたのだけど、

 

実はカブ買っちゃいました(しかも納車済み)

 

この前書いた手配したがまるで話にならん!ていうのは本当だったのだけどその回答をもらうまでに一週間ほど間があり、その間に色々考えてまくった結果もうちょっと粘らないと納得いかない思考に・・・。

 

なもので馴染みのバイク屋さんに断りを入れていける範囲で新車の在庫がある店を探す → 

何軒かピックアップして問い合わせ →

現車を見に行き購入決定!! →

1週間後に無事納車 →

只今ナラシ中 → イマココ

 

年内にナラシを終え全開バリバリ走行出来る予定だけど、この日記がクロスカブ日記にならない様にしなければ??

f:id:Kei6932:20221212223214j:image

実はもう777キロ走破スミ。