積載は当面コレで行こう。

勢いで購入しちゃったクロスカブはどこをどうカスタマイズするかは正直全く考えておらず。

ここ2年ほどのトップケース生活でカギ付きボックスの利便性に慣れきってしまったので最終的にはそうしたい。しかもアルミのゴッツいやーつ。

Vストには好みでなくてあんま付ける気しなかったんだけど、逆に原ニにたっかいケースって逆にアンバランスでいいかなと(笑)

 

 

f:id:Kei6932:20221214220135j:image

ラフアンドロード様より無断転載

 

しかししばらくはムリなので急場は有り合わせでしのごうと、前のバイクで10年は軽く使ってたシートバックを試しに付けてみたら色褪せ具合がむしろイイ感じ?

 

f:id:Kei6932:20221214220900j:image

退色がいい感じになるとは

 

 

f:id:Kei6932:20221214220941j:image

シートの下に付けてた前車では心配無かったらが、キャリアに直巻きではベルト自体の盗難がちと心配。