最初の使用は純正パーツで?

予定通り明日はバイク乗って遊ぶつもり。

その時には届いたコミネのニューパンツを履くつもりなんだけど、膝のプロテクターを試しに替えてみたりしたり。

 

最初から入ってるモノを外して見てみるとこのものはCEレベル2。

これに対してHYODのプロテクター入りスパッツから外したものをみるとレベルは1。

どっちか言えば2の方が安全なんだろうが形状はHYODの方がより立体なのでフィット感は良さそうだ。

 

HYODの方が小さいから替わりに入れるのも問題なかったし、まずは明日一日ツルシの状態で乗ってみて膝のフィット感を確認してみますかー?

 

f:id:Kei6932:20220409195110j:image置くとぺちゃんこになってる

 


f:id:Kei6932:20220409195116j:imageサイズはコミネの方が大きいが立体でないのがどうか