今更ドレンボルト問題の解決編。

今週は特に仕事が忙しくもう何回も凹みそうになったのだけど、週末の3連休を夢見てなんとか乗り切れましたです。

ところでドレンボルト問題のその後だけども、店で調べてもらった結果買ったものが規格が異なる事は判ったもののネジ部の長さが数種類あってどれが同じなのか判らない・・・。

 

とおっしゃる店員に提案したのが「今のドレンボルトの返品と純正品への交換」

 

というのも今回の購入が別に社外品に替えたい訳では無くてドレンワッシャーを交換したかったから。新車から付いてたドレンに使ってたスプリングタイプのワッシャーがどうにも外れなくて、使い続けた結果いつかワッシャーの機能が無くなって困っちゃう前に・・・。

 

純正ならサイズの間違いもないし、最初から普通のワッシャー使えば交換も出来るし、何より差額が返ってきたし・・・。

 

店員さんの対応も親切だったし、今度オフロードヘルメット欲しくなったのでここでフッティングしてもらおうか??

 

 

f:id:Kei6932:20201120214828j:image
f:id:Kei6932:20201120214824j:image