デイトナさんへ2つのお願い。

先日の無茶ツーリングの日の帰宅した時にドラレコのSDカードを抜こうと思ったけど暗い中しかも疲れていたので

 

絶対ネジ落とす!

 

と思いその日はスルー。

 

翌日リフレッシュしてからイザ外そうとしたら

やっぱり落とした。

 

しかも落としたのネジではなくてフタ。

しかもバッテリーと車体の隙間に落ちてしまってもう取れない(その為にバッテリー外すのイヤだし)

当面はセロテープで応急処置でごまかすが、問題でない限りこのまま行くんだろうね〜。

 

f:id:Kei6932:20211008192900j:image

見えないがこの隙間に入ってる!

 

f:id:Kei6932:20211008192903j:image

セロテープは万能か?!

 

それと今回強く思ったのだけど本体にSDカード2枚挿せるようになっているといいな、と思った。

そしたら普段はドラレコ用途でひたすらループ撮影してて、ここだってとこは別の記憶する様

に録画してくれればいいなーと?

 

何処かのメーカーで考えてくれないかな❓