このままではあ使えない事がハッキリした件

前の日にカメラをセットして翌朝張り切って出発したんですが、予想通り寒い・・・・!

 

出てすぐに3℃以下を表す雪マークが灯き、それでしまいかと思ったら最終的には1℃まで下がる。

 

ほとんどの時間をただ寒さに耐えただけで岩国の集合場所へ到着。おんなじ様に反対側から寒さに耐えてきた友人とただダベってコーヒーを飲み1時間ほどで解散(笑)

 

解散場所でカメラを起動し、その後は平尾町の室津半島スカイラインへ。

ここは以前走った事があったのだけどこの日は落ち葉やらなんやらが道路にすげー落ちてていつコケてもおかしくない状況!

ただ頂上は変わらずいい景色で心が洗われたりして。下りはもっとしんどかったけど!

 

f:id:Kei6932:20201207194447j:image
f:id:Kei6932:20201207194500j:image
f:id:Kei6932:20201207194451j:image
f:id:Kei6932:20201207194456j:image

f:id:Kei6932:20201207194043j:image

 

無転倒でなんとか下山した後は上関の道の駅へ。

ここで土産を買ったのだけどなんか気になったのが他のツーリンググループの人たちの駐車の仕方。

駐輪場に停めてるのは自分だけなのはいいとしても、3台のグループはクルマ1台のスペースに楽に納められるのに2台分使ってるし、高そうなBMWの集団に至ってはほぼ一人一台みたいな・・・。

後で調べたら280万円くらいのお高いモデルではあったのだけど、知らない人が見たらただのデカいバイクだし、そういうとこちゃんとして欲しいなーと個人には思う。

 

f:id:Kei6932:20201207200021j:image

 

ちなみに画像はやっぱりブレが酷くこの為に毎回カメラをセットするのはどうも・・。

ただこれまで手ブレ機能を殺してしまっていたので最後にもう一回この機能を活かした画像を撮ってみようかな。