今週は乗れそうにないもんですから。

先週と入って変わってこの土日は雨模様。

乗れないならなんかしようと、思いつきで夏用のメッシュジャケットを洗ってみる事に。

 

これまで2年位来ててきたけどちゃんと洗濯した事はなくて正直どんな事になっているか微妙😵だけど、意を決して少し残り湯の残った浴槽につけて洗剤を入れてみるとみるみるお湯が黒くなる・・・。これ全部排気ガスの粒子なんだよね・・・。2、3回ゆすいだだけどやっと分きれいになった、とは思う。

 

ちなみに

面倒くさくてプロテクター類を外さずに

洗ってしまいましたがちゃんと乾燥させればいいですよね??

 

f:id:Kei6932:20200627135925j:image