見つけた解決策とは。

意味もなく引っ張ったヘルメットロックの解決策は、案外簡単なものでした。

 

やった事は、ヘルメットロックの位置を替えて前後を逆にした

だけ。

これでロックも問題なく使えちゃう!

場所はともかく(最初に付てけたとこは、仮にアシストが使えたとしても無理があった場所でした)なんで前後逆にしたかというとロックの解錠をしたりするカギの操作が前のままでは難しから。ヘルメットロックを使わないとヘルメット自体が邪魔になるかなーと。

でも逆にすれば頭の空間部分を使えて鍵の操作が使えるかなと

でも逆にする事で全部解決できて良かったんだけど、心残りなのは新しく買ったロックアシストとか金属用の接着剤・・・。

 

f:id:Kei6932:20200621221023j:image