乗り出しオプション詳細その1

SHADトップケースは手持ちの他のバイクに付けたもののあまりしっくりこなかったのではずしてしまっていたもので、SHAD にしたのは他よりちょっと安かったから・・。

 

ただ安いせいなのかなんなのかちょっと精度に難があるのか普通にセットしただけではうまくはまらずケースの受け側を少し削ってまあまあいい感じにしてみました。

あとベースの取り付けは車体側のキャリアを外さなくても良く、むしろ外すと上手く取り付けが出来なかった。

 

SHADはカギを掛けるとフタと本体の脱着のロックが同時に出来るのは便利ですが他のブランドはどうなんでしょうねー。

 

f:id:Kei6932:20200505100356j:image

 

f:id:Kei6932:20200505100402j:image