スポークの汚れにはひとまずコレで?

8月に入って未だ走れていないvストロームはようやく来週にはいい天気で乗れそうだけれど今週も無理。

しょうがないんでなんとなくネットで色々見ていると某サイトでスポーク磨きに良さそうなものを発見、どうしようかとかなり悩む。

 

 

 

これは帯状の形をしているのでスポークをこすりながら磨くのに都合がいいらしい。

 

一瞬買うか?と思ったがよく考えれば以前買ったネバダルを放ったらかしてあるのを思い出して試してみると・・・。

 

f:id:Kei6932:20210822142823j:image

買ったのは何年前か?

 


f:id:Kei6932:20210822142827j:image

とりあえず磨いてみたが、多少表面のザラザラがへったような。