ヴァレンティーノの軌跡

先週末の事になるのだけど、昨シーズン引退したヴァレンティーノ・ロッシの写真集が届いた。

 

えーとコレいつ買ったものだっけ??

 

クラウドファンディングに申し込んだ事は覚えているんだけどその後結構長い時間が空いて、かつそのクラファンのサイトからDMが来まくるので全て無視してたらそのうち忘れてた・・・。

 

97年くらいからGPを見始めたワタクシにとって常に日本人ライダー達の高い壁であり続けたロッシはリアルに見てきた中で一番のライダーなのかもしれない。

 

一万数千円は高かったかもしれないけれど(ていうか初めて写真集買ったのが女優でもアイドルでもなくてロッシだったとは・・・・。

 

f:id:Kei6932:20221103234040j:image

こんな形で届いた


f:id:Kei6932:20221103234045j:image

中身


f:id:Kei6932:20221103234051j:image

一緒に買ったマグカップとTシャツ


f:id:Kei6932:20221103234035j:image

本編の写真集はこんな表紙