自己責任ツーリングは初オフ会的な?(後編)

朝も早かったのでお昼になる頃にはかなりヘトヘト。休憩も兼ねて熊本にいっぱい展開しているお弁当のヒライで昼食を済ませそこからは帰り方向へ。

 

f:id:Kei6932:20210831203324j:image

一番高いメニューでも500円ナリ。

 

f:id:Kei6932:20210831201408j:image

高森のヒライは景色も最高!

 

帰りは箱石峠を通り、途中の阿蘇神社へ行ってみる。ここの大きな門は先の大地震で崩れて再建中。地震の直後に来て以来だったけど再建はかなり進んでいました。

 

f:id:Kei6932:20210831201733j:image

工事中の囲いに書いてあるのは完成イメージ?

 

神社でしばしお祈りした後はやまなみハイウェイを通って北へ向かうが前の列に追いつくと最後尾は年式違いのvストローム650!

結局こっちが土産買う為停まるまでノンストップでしばらく走りましたがオフ会ツーリングってこんな感じなのか?

 

同じ車種に乗ってる知り合いは今んとこ一人もいないので、いつか5、6台並べてみたいもんですなぁ。